ワクチン接種


 11月6日

今日はワクチン接種という事で安静予定でした。

種類は副反応の強いとされるモデルナです。

受けた後は家をもうでるなって言われてますよね、、、


一台目 パチスロ KELOT4

BB  7    1/271

RB  5    1/380

1899G

設定狙い


家を出るなと言うのなら、家に帰らなければいいんじゃないか?

それに僕は

ケロっとしてる!

投資 6K

いない!
この出目単独だからやはり高設定あるな


こんなのあるんですね、
タイムクロスで目押しの練習をしてた高校時代を思い出しました(-᷅_-᷄๑)

サクッとノマれ周りの台に2千枚や3千枚オーバーが出てきたためこの台はないと判断しヤメ

二台目 パチスロ 咲
373G
天井狙い

投資1K

どうゆうわけか、エスパーモード発動でベルがめちゃくちゃ揃いました。
むしろメダル増やしてタイミングよく確定役をゲットで

これが400枚で、
他にいい台もなく続行する事に

追加投資 5K
635G レギュラーボーナス

弱チェリー
チャンス目
と、立て続けにひいて


お上手です
これが


ヤメ
回収 450枚

三台目 パチスロ ガメラ
RB後 187G+高確?

投資 2K
BB

回収 500枚

腕が痛くなってきたので
ぼくちん撤収

本日の収支
投資  14K
回収  950枚
トータル プラス5K
かんにんやでぇ(΄◉◞౪◟◉`)