レモン


 11月5日

夢な〜らば〜どれ〜ほど〜よかったで〜しょ〜う〜♪

と、誰もが先読み出来そうなタイトルではありますが、違うんですよ。

今日はみなさんに魔法をかけようと思います!


一台目 パチンコ 大工の源さんライト

魔法をかけたくて




こちらが例の一枚ですが、なんでもない通常時の擬似連煽りです。

源さん打った事ある方じゃないとわからないネタですが、一日打ってれば一万回くらい出る勢いの演出です。

げーーんさーーーーん スンっ

ってやつです。

ここで魔法です!

あなたはだんだんすっぱくなる〜〜〜

🍋レモン🍋ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄д ̄;)ノ

すっぱくなる成分はクエン酸というものによる効果です。
クエン酸クエン酸クエン酸クエン酸
はい、魔法にかかりましたね( ̄+ー ̄)
次に源さんを打つ時あなたはこの擬似連煽りのセリフがクェーーンサーーーーン
に聞こえる事でしょう、、、

茶番はこのくらいにして(-_-;)

投資15K
当たってラッシュにも突入

いっぱい出た!
回収  13500玉

二台目 パチンコ ゴルゴ13マシンガン199
遊タイムまで332回転

投資8K

当たりました

50%は取れずヤメ
回収 250玉

三台目 パチンコ 花の慶次蓮199
遊タイム353回転

投資7K

当たり
100回転駆け抜けて終わり

回収 250玉

四台目 パチンコ DD北斗の拳2ラオウ199
遊タイム345回転

投資17K
遊タイム発動!

早すぎだよ(´-ω-`)

回収 500玉

五台目 パチスロ 新ハナビ
ボーナス合算よかった台

投資1K
ぽこぽこ当たってくれたので判別材料色々揃いました。
ぶっちぎりの設定1だったので出ているうちにヤメ

回収 300枚


本日の収支
投資  48K
回収  300枚
              14500玉
トータル プラス16K

今日はワクチン接種なのでおとなしくしてます。