強い日


 11月11日

1がズラリと並んだこの日

素直に特定日でしょう。

朝6時に起き、ゆっくりと朝食をとりながら

狙い台の細かな設定差の確認。

抜かりなし、

よし、いくか!


一台目 パチスロ コードギアス3

設定狙い



投資 2K

開始15分


あっさり設定3以上確定

しかも世の中で一番使わない設定は3

ほぼ4以上と考えます!


追加投資2K

ビッグからCZ→AT突入!


単発!



追加投資4K

通常時CCゾーン


これが



有利区間切れて2G後

強チェ

これが

ビッグ→CZ→AT突入!



その後200GでAT



14時で持ち玉約4500枚、、、

これは万枚ペースだ!!


(−_−;)
そううまくはいかず、


ここら辺で、目にゴミが入ったのか左目だけ涙ボロボロで痛かったので

ヘタレヤメ

回収 2950枚


結局設定は3.4.5のどれかって感じでした。


RB中のコスプレ示唆は1/4で出てました。


本日の収支

投資  8K

回収  2950枚

トータル プラス51K

みんなが5号機や新台に飛びついていくのを横目にコードギアス3、ガラ空きでした!


アニメ見たら両目から涙ボロボロになるんかなぁ?