久しぶりの絆2


 10月20日

特定日という事で普段はオール設定2の絆2(勝手な思い込み)を設定狙いで朝からやっていきます。


一台目 パチスロ バジリスク絆2



BC初当たりが軽い軽い

まぁBT取れなければ意味がないですが、、


投資4K

BC6回目でようやくBT突入

BCが軽かった為投資は抑えられましたが早くも低設定の予感

しかしこれが約600枚獲得!

いつもだいたい1、2連で終わる僕にとってはゴッドハンド✋



2回目のBTは500手前で天井かぁってBC消化してたら弦之助おっふ(´Д`)

Σ(・□・;)

テーブル5と50%(80%)ループストックが確定しました、ありがとうございます

その後出玉消滅
追加投資4K

からの

このゲーム数なら2400枚とっちゃうよ
と、意気込みました、、、

まぁこんなもんですね
テーブル5だったならまだ高設定の可能性あるんかなと思い続投
チョロチョロっと初当たり早いBT単発を繰り返し、これはありえるかもしれないと思えた矢先
800天井BC

しかもノーBT、、、
ヤメです
回収 150枚

二台目 パチスロ 政宗3
怪しげな色を放つ政宗さんを発見


紫は期待値あるんじゃないかと着席
5→出陣 負け
5→出陣   勝利
随分あっさり初当たりゲット
投資3K
 
70%いける!
1戦目
マタベエに苦戦をしいられましたが復活演出でセーフ((((;゚Д゚)))))))ヒリつきました
そして

2戦目はシード権を得て
無事AT突入
道中


プチュン

個人的にこの台の一番の楽しい特化ゾーンです

回収 1450枚
突破しないといけない関門は多いですがAT中の面白さは脳汁ダム崩壊レベルなので、色んな意味で気をつけてください

三台目 パチスロ 地獄少女あとはあなたが決めることよ
111回転  128以降のボーナス高確率狙い

投資 1K
回収 50枚
ほとんどリスクなしですが、いまだリターンもなしです。いつかうまいことやれるんじゃないかと期待してます

四台目 パチンコ モンスターハンターダブルクロス
599回転〜
新台狙い、、、

好きな版権なもんで、、、
投資6K
697回転(自身98回転)

当たると思ってなかったので嬉しい誤算
5さんありがとう
まぁ単発ですが、、、

その後
79回転 時短後29回転

かなり派手に熱そうな演出を重ね
これが確変大当たり
右打ち楽しみです。
159回転ハマり、それだけで4500玉獲得
すごいわ
当たりは転落ボーナスでしたが2連で7500玉になるのは夢がある

28回転 時短後8回転

当たりが軽い!
単発だけど!!!
少し回してヤメ

回収 8500玉
どの場面でも振り分けは約50%なんで展開に恵まれないでつまらない台認定しちゃう人も多そうだと思いますが、当たったら必ず1500玉は貰えますし、ラッシュ入ればモリモリ増えます。
またやりたいと思う台でした。

小ネタ
右打ちの時短の消化は20、50と固定なのでそれ以降の残保留は意味がないです

本日の収支
投資  18K
回収  1650枚
    8500玉
トータル プラス49K
319のパチンコがこれほど簡単に当たってくれれば家が建ちます( ̄+ー ̄)ニヤリ
ボーダー柄な考えですね