約10000回転の激闘


 10月19日

このお店は月の中旬の特定日の前日に、まどマギに設定を入れてくる傾向があります。何故だかはわからないですが、、、


一台目 パチスロまどマギ4

設定狙い


投資8Kマジカルチャンス突入一回転で成功

これはうれしい!

ATは伸ばせず、まぁよくある事だから気にしない気にしない( ´_ゝ`)

通常時の強レア役が仕事をして初当たりが軽い軽い。僕がニートなぶん強レア役が働いてくれるんだなぁなんて現実逃避しながら、この時はまだ余裕こいてコーヒー飲んでました。

これが俗に言う現実コーヒーです


相変わらずギャグとATはうまくないですが、終了セリフが「君はエントロピー・・・」が頻発

これはもしや、、、

たまに500枚1000枚クラスのATで少しずつ出玉を増やし、ついに決定打となった150〜199ゾーンと350〜399ゾーンでの当たりを確認し、消化スピードを上げる決意をしました。

飲み物を買って、トイレに行き、準備OK!




夜10時までトイレ1回、食事なしで打ち続けた結果

AT初当たり1/181   設定6以上

スイカCZ突入14/55  25.45% 設定3.4

ボーナス後セリフ

エントロピー 3/8  37.5%  設定6以上

AT終了セリフ

エントロピー 9/33  27.27%  設定6以上

彼女たち   2/33  6% 設定2以上(一律)


最大ハマり

400〜450ゾーン 1/33 3.03%  設定6以上


設定差強いゾーン

150〜199ゾーン   3/33  9.09%  設定6以上

350〜399ゾーン 2/33 6.06%  設定5以上


強レア役からのAT

いっぱい


こうして改めて数値にして見ると設定6だったのかなと思いますが、いかんせん出玉が付いてきていない(´;ω;`)

6ならもっとやれたのではないかと、、、

設定4だったと願いたい


本日の収支

投資  8K

回収  1800枚

トータル プラス28K



本日一番の見せ場・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この後エピボ+ワルプルもあるのに約1100枚で終了、、ほぼ駆け抜けました