きたるハロウィンにむけて


 10月21日

もうすぐハロウィンの日がやってきますね。今のうちにマジハロの設定の挙動を把握しておいて、万全の状態で迎えようと思います。


一台目 パチスロ マジカルハロウィン(ToT)


初めてリセット恩恵受けられました、しかも

1回転目  三枚コインこぼし

2回転目  6択リプレイ 成功

最速です!

しかしこの台ホントARTは厳しいですね、続かない増えないビジョンが見えない。

強レア役は空気、ボーナスも枚数チャージだけ、、、

RBに至ってはボーナス後の準備中で枚数マイナスまでありえる。


そんなこんなでノマれて投資7K

連続演出巨大オバケをやっつけろからRB、結界防衛ゾーン突入です

ゾーン中にもRBが当選し、ハロウィンパーティー突入

あれよあれよとARTモリモリ状態



うまいことボーナスも絡めていく



その後とくに見せ場もなく出たりノマレたりを繰り返してヤメ

回収1400枚

設定推測要素

ボーナス中のマジカルチャンス なし

ボーナス確定、終了画面示唆  なし

通常時結界モードボーナス当選 1回 

共通コイン合算  1/74  

RB中季節 カウントしませんでした(・・;)

枚数表示  なし

設定看破が難しい

低設定のまぐれ勝ちなのか?


今後も打ち込んで月末までに何かを見出せたらいいなと思います。


本日の収支

投資  7K

回収  1400枚

トータル プラス21K


22日はゾロ目デー