今日はエイリやんの誕生日!?


 11月1日

エイリやんといえばサミーを代表する激アツキャラクターですが、誕生日という概念があったんですね

人間は大体永遠の18歳ですが、エイリやんの場合は永遠の331歳(サミー)のようです、、、

前日ハロウィンと意気込んでいたもののマジハロを確保できなかったので、今日はエイリやんを捕獲したいと思います!


一台目 パチスロ 猛獣王王者の咆哮

エイリやん狙い


投資 4K

138G

規定ゲーム数当たり

ダチョ50G     400枚くらい


37G

規定ゲーム数当たり

ライ49G  400枚くらい

引き戻し

ゴリ20G 100枚くらい


高設定も期待しましたが

追加投資 2K

690G

CZから

ゴリ20G 100枚くらい


ヤメ、、、

回収50枚


二台目 パチスロ 豪炎高校應援團 檄

有利区間引き継ぎ 前回当たり140G

10G〜  気合18


500Gくらいが天井で少しだとしても気合保持なら期待値あるかと思い着席


投資 3K

238G 当たり

気合40

AT入らず

有利区間引き継ぎ

追加投資 4K

367G 当たり


安心安全のMAX

これが


うまくいきました

回収 1900枚


三台目 パチスロ 政宗3

リセット台


1回転だけ見るつもりでしたが

伊達軍の動向(出陣期待度アップ小)

加えて出陣カウンター

これはヤレる


カウンターが11までいき、これを越えれば裏モードが確定しますが、しっかり出陣。

チャンスモードだったことが判明、、

出陣も失敗に終わった時にはカウンターが15に

ゲーム数は150G

チャンスモード後は50%でモードA以外

続行!


これが間違いでした。

出陣連だけ見てやめるべきでした、、

あれよあれよとカウンター26

モードAの15ベルでした

当然出陣も敗退でしたがここでゲーム数が250G

ナビベルのヒキがすごかった

解析値1/15をここまで1/10で成立させてました。

天井まで半分きてるし、このままいけば500Gくらいで到達かぁなんて思ってたら

しっかり750Gハマりました、、、

投資 22K


おたのもうします(>人<;)


やった♪( ̄∀ ̄)


回収800枚

炎上戦にて助玉

歌も流れてる状態で

ベル33%報酬赤7   3回ひいて

三日月目33%報酬青7  2回ひいて

最悪追撃くればいいやくらいに思ってて

終わると思ってなかったので

門が閉まって( ゚д゚)

状況が読み込めずレバー復活するんだっけかなぁってやってみたら

獲って兜ノ緒を締めろ!

ああ、歌は一度流れると流れっぱなしになる仕様で、小役でも通せてなかったのか、、、

残念だけど2/3で引き戻しだからまぁいいか

で、スンっ

ショックすぎて写真とるの忘れてしまいました


四台目 パチスロ ガメラ

BB後484G

投資14K


あと少しで天井という所でしたが

当たればBB確定なのでしっかり決めましょう


回収 550枚


五台目 パチンコ モモキュンソード

遊タイムまで330回転

投資4K


ラッシュならず

回収 500玉


六台目 パチンコ モンスターハンターダブルクロス

エイリやん狙い


投資 8K

ヤメ


本日の収支 

投資  61K

回収  3300枚

    500玉

トータル プラス7K

昔のエイリやんは恩恵がすごかったなぁ、猛獣王 ハクション大魔王 釣りキチ三平

他にもあったような???