10月収支


 10月末はiPhoneマジックに見舞われ、投稿を断念してしまっていたので、ハイライト画像を一挙に紹介します





オール一回戦敗退



小四喜テンパイ


が.....駄目っ.....!



なんとタイキシャトルが空台になってる


海外レースはダメでしたが、よく走ってくれました



赤でもAT入らなかったりしますが、入ったら強い!全て優勝まで行きました。




リザルトないやつは単発です、、、

ちょいちょい遊タイム非搭載台があるのは内緒だ



10月10日〜10月31日収支

トータル プラス294K

推定設定6の台で半分近いプラスを出してますね、あれが大きかった!

優良店を見つける事がなによりの近道です。

設定ももちろんですが、客層も重要です。軍団で占領とか台の後ろで張り付きとか、居心地悪いし揉め事にも巻き込まれます。そんな奴らが生息しない、ちょっと田舎でのんびりやれたらいいですね。