、、、、、、、、、、


 10月24日


回想

先日秘策ということでしたが、

このお店さんでは高設定が不発に終わった場合翌日も同一設定を入れる可能性が高い

そしてその翌日、狙い通り高設定確定するもマイナス40Kと惨敗(◞‸◟)

しかしピンチこそチャンス

このお店の法則にしたがって、また次の日負けた分以上に勝てばいいのだ!と


一台目 パチスロ 天下布武4

設定狙い


投資11K

通常モードっぽい挙動で当たりBB 

持ち玉で三武将モード赤BB 当選、これが


昨日のATはほぼ200枚くらいだったのですごく達成感がありました

その後も 


ボーナス初当たりも軽いし、ATの入りも調子いい!

そして


設定2、4、5、6の示唆

これだけ当たりが軽ければ高設定でしょう


やはりATは伸び悩みでしたが


次に入ったATでついに

ついに


ひけました真天雅ラッシュ

中リール狙え演出発生確率 約1/75
     成功率   約75%
    更にその約10%
だいたいお風呂で歯ブラシに洗顔フォーム付けちゃうくらいの確率です

さぁ、いきますか

でかい!


それと

5や10は割愛ですが

更にボーナスでものせて

こーやって基盤つくるのか!
これで一撃クォーター万枚(完走)が見えた!?


(´;Д;`)難しすぎるよ、、、

その後


サイトには覚醒からラッシュ突入が約1/8って書いてありましたが
前の日もラッシュやれなかったですし、この日も突入率は1/15を下回るくらいでした
高設定になればなるほど覚醒からラッシュが入りにくいのではないかと思います
それなら納得のヒキです

それにしても通常時やけに赤7→覚醒が目立つ
というか天国移行やレア役での当たり
三武将モードでのレア役当選
どれをとっても昨日と違う、これは設定6だ
途中からそう思うようになってブン回しモードに入った矢先



おかわり真天雅ラッシュ!



これが平均くらいらしいです

さて、ここで本日のタイトルです
、(テン)が10(テン)
天雅たくさん
という事です
これで合点がいったでしょう
( ´_ゝ`)


ああああ(;´д`)
あと少しでした、、、

その後


そして

これは

逆にチャンス!

90ゲームのっけたのですが勢いでレバーやってしまい、この一枚
そして


その後も

時間でヤメ

結局最大ハマりは400の仮天井が一回で、あとはほとんど天国か武将150レア役刺しでした
きっと設定4で出せなかった客に対し、憐れと思ったお店は設定6で返してくださったのでしょう

なんて優良店なんだ!

本日の収支
投資  11K
回収  7050枚
トータル プラス130K

台の立ち回り以前に優良店を探す事が重要不可欠です!
みなさんの地域にも素晴らしいお店はありますか?