今日はパチンコ


 10月25日

お昼過ぎからだったので遊タイム狙いができる台を探してたのですが

先日、パチンコ台がリセットされてたホールにて

花の慶次の遊タイム表記が宵越し状態になってるのを見つけて(´⊙ω⊙`)

これはもしやと思い検証スタート


一台目 パチンコ 冬のソナタ甘

140回転   前日37回転


花の慶次はおいしい回転数って訳ではなかったので除外です。


打ち始めてすぐ遊タイムまで100回転表示

(((o(*゚▽゚*)o)))キターーーーー

投資 5K

回収 250玉

   宵越し狙いが可能という事実 デカい!


二台目 パチンコ リング呪いの7日間2

遊タイムまで432回転


宵越しでしっかり遊タイム発動


などいらぬ!自力で当てる( ̄^ ̄)

初当たり4R
4R×2
10R×6
の9連でした

投資 23K
回収 10750玉
やっぱりこの台はわかっていても
↓✋↓
ガン!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  ってなっちゃいます、、

本日の収支
投資  28K
回収  11000玉
トータル プラス16K

また宵越しが狙えるようになってよかったです。
先日はなんらかの特定日もしくはその翌日で全台リセットだったのかな?
リセットかかってるとだいぶ深手を負う事になっちゃうので慎重に立ち回っていきたいと思います。