あいよ、天丼お待ち!


 10月23日


天井に


ボーナス1回転目から覚醒当選


天雅乗せられ


これは徳川家康の句ですが

これが僕の句(苦)です

天井に

天雅(点が)乗せられ

天丼へ


一台目 パチスロ 天下布武4

昨日秘策と申しましたが、
昨日負けながらも周りの挙動を観察してまして、
この台に高設定確定が出てたのを見逃しませんでした。
そしてこの台終日別の方が打ち続けマイナス1000枚フィニッシュ
もうひとつ、お店のクセ
高設定が不発の場合は翌日も同一設定を入れてくれる可能性が極めて高い
自分の中では座る前から今日の高設定を確信してました。

投資4K 白7から

いいスタートかと思いきや、ダメ

しかし台は高設定のニオイがプンプンする
ん???

この台だけじゃない、、隣のおっちゃんだ、、、
酒臭い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この時から隣に勢いよく座ったおっちゃんからオーラとして見えるくらいの臭気(酒気)を放っていました。
色んなにおいに耐えてきましたが、アルコールは僕のウィークポイント、
においだけで酔っ払います(*_*)
なんとか耐えて打っていると

この台も隣も相変わらずのニオイを放ちながら

開始1時間半で答え合わせ

高設定確定!

その後

レア役で成功するという下克上チャンス
このゲームでチェリーひいてますが、必要なのは次ゲーム、、、

噛み合わん

しかしここで朗報!

おっちゃん昼休憩

辺りの空気が正常になっていくのがわかります。
本当によかった(*´ー`*)

が、この時はまだ、地獄が待っている事を知る由もなかった、、、

その後も追加投資が進み
なかなか覚醒入らない
入っても

こんなもん
初当たりは軽いんですが覚醒がひけない
そうこうしているうちに
おっちゃん休憩から戻る、、、

ピクッ(๑•ૅㅁ•๑)

臭気が、増してる!?

だと!!!?

あろう事か、さらにランチでアルコールを摂取してきた模様、、、
なす術なし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
辺りは、より強い臭気(酒気)で包まれました

もう天井くらったり
ATのばせなかったり
あたま痛くなったりで
散々でした、、、
投資45K

本日最高記録を出してちょっと回してヤメ
14時過ぎ
ヤレな過ぎ
回収 100枚


二台目 パチスロ ガメラ
RB後404回転

投資 7K BB 
回収 650枚

帰宅、、、

本日の収支
投資  52K
回収  750枚
トータル マイナス37K

この件で、ともからアドバイスもらいました
酒気酒気(スキ)になれ
と、、、


次回 秘策