梨架某栗集


 前回から期間空いてしまいました。

作成はしていたのですが、あと少しで完成って所まで出来て誤字脱字をチェックしてる時に文が全て消えるという事故に何度となくやられて、萎えてました。

まぁ自己責任なんですが、、、

iPhoneで作ってるのですが、画面長押し的な事をしながらスライドすると違うアプリを開く事になるのかな?

未だにあまりよくわかってないですが、解決策を教えていただきました。

タイトルの共通点

下が木

そう下書きです

これを駆使していけばもう大丈夫、何時間かかけて作った記事がパァって事が無くなります!
また実践記録書いていくのでよかったら見に来てください(。・ω・。)