自由

 はじめまして、プータロースロッターのコータローです、、、


社畜に社畜を重ねた10数年、はれて自由の身となった37歳の今年の夏。

それまでアリにも負けないくらい働いてきた自分には、ぽっかりと穴があいてしまいました。これからどうしたものかと考えていたら暑くなったので避暑地という名のパチ屋へ


到着

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すずしぃー

少しの滞在時間でよかったはずがいつのまにか夜に、、、

時間を気にせず打てる幸せ

次の日も

また次の日も


あれ?つーか

結構勝ってる!

一日中いると見えてくるものが多いし、連日だと店のクセにまでアンテナ立てられるようになるじゃないか!

この店なら社畜の頃の給料分くらい稼げる!

快適でしかも上司もいないし、遅刻罰金やクレームリスクなんかとも無縁ヽ(´▽`)/パラダイス!


月日は経ち今日まで毎月コンスタントにプラス収支でやってこれました。

この実践内容の共有をしていき、参考になったって方がいたら嬉しいです。その他コメントもいただきたいです。


さて、本日は10/10

1ヶ月に一回の月日ゾロ目!

このお店は強い日なので期待です。

高設定台のイスに座る

そうそれこそが

パラダイス!