今日はジャブ


 11月10日

明日はかなり期待できる1ゾロ目の日 

となると今日の新台達の設定はおいくらか?

はたまた明日の狙い台は?

前日調査へレッツゴー!


一台目 パチスロ CCエンジェル

新台


投資 16K

いきなりのハマりで驚きました、、、

550GほどでやっとRB

次もRB

こりゃやっちまったかと思いましたが



なんとか回収 1600枚


いちおう解析は出てないので参考までに数値見てってください

RB中ナナメベル一回あるので設定2以上は確定です


リーチ目の法則が他の機種と異なる為苦戦しました

何度となく種無し偽リーチ目に心踊らせ、一枚がけでボーナスを狙ったことか(._.)

ボーナス察知をこだわらずふんわり打つ気持ちでいくなら、寝ながらでも打てる台でした!


本日の収支

投資  16K

回収  1600枚

トータル プラス16K


最近副反応の影響で睡眠のリズムが崩れてしまいました。今日はしっかり寝て明日にのぞみたいと思います!

おやすみなさい(-_-)zzz