副反応を乗り越えて


 11月9日

まさかの副反応詰め合わせセットをもらってしまい、床に伏せておりました(°_°)

病み上がりで起き上がり、雨上がりの昼下がり

久しぶりの実践スタートです。


一台目 パチンコ スーパー海物語IN沖縄5桜199ver

新台なので


一回目のワクチン接種で打ったあと腕が上がりにくく、メダルの上げ下げも苦労したので

今回はその教訓を活かしワクチン接種には左手一本をくれてやりました(サウスポーなんスよ)

右手さえ生きてればパチンコは打てる!


投資 5K

千円で28回転もしてくれる

 

当たった

これが2連して

終日打っていられるなぁっと思った矢先!

隣に

妖怪おとあげ出現(c" ತ,_ತ)

(パチンコ店に生息する音量を気にしない生物、割合的には高齢者層に多く見られる傾向にはあるが、近年では若者の中でも発症して妖怪化してしまうケースも)

病み上がりの脳では耐えられないと判断し、ヤメ


回収 1000玉


二台目 パチンコ 冬のソナタSWEET W HAPPY Version

遊タイム139回転


今度は2台隣に

妖怪ピストンレッグ↑🦵↓♾

(いわゆる貧乏ゆすり、駆けたい→駆け出したい→賭け出したい、、英語の動詞の不規則変化ですね。1ピストンに思いを乗せて永遠と地面に振動を与える)

今回はもともと座っていた方ですし、妖力も震度1に満たない影響度合いなので視界に入らないようにすれば襲われる心配もないでしょう。


投資1K


あっさり当たって

時短中初めて赤図柄も揃い

連チャンする事ができました


回収 3000玉


三台目 パチンコ マクロスフロンティア4

、、、


この台導入日からちょいちょい座っていたんですが50Kくらい使ってまだ当たっていないという機種

まぁ、人気ユーチューバーごみくずニートさんからすればかわいいもんですが、、、

そろそろ当たるかなと願いを込めて


投資 8K


初レバブル


発展した事ない演出だったので


信頼度高いのかな?

さて、この後50%通せるか


他の方の台で散々耳にした

レバーを引け!

スンっ、、、、、

打ち手の期待や希望を一心にレバーを握らせるだけ握らせて、引かせてからの

まるで主電源を落とされたかのような閑静、静寂

左打ちに戻してください

要するにスゴロクの振り出しに戻るですからね

早めに当たったならまだしも青天井ときたら滅多に打てないですよね

大金のかかった時なんかほんとカイジの鉄骨渡り気分味わえるんじゃないかな

佐原が


んんんん?



完全に不意を突かれました

最近の台バカボンやモンハンといった遊タイムなし319は左打ちでも1500玉だったので、マクロスもそうだと勝手に思い込んでいて↑みたいな考え事してたらいつのまにか抽選は終わっていて、玉出てない事に気づいてあれ玉詰まりかなぁって顔上げたら演出始まってました

当たってくれればなんでもいいや(*´∀`*)


テンポいいですね


また今度チャレンジしたいです

ちょい回してヤメ


回収 4000玉


四台目 パチスロ GANTZ極 THE SURVIVAL GAME

新台なので少しだけ



まだ解析が出てない部分もあるかと思うので甘い台になりそうな予感です

ゲームフローが長いからなのか首をかしげながら打ってる方が多かったです

良くわからずちょっと回してヤメとか一回当たってヤメとかの方がたくさんいました


投資 2K


これであと50%オーバーを通して本AT突入です

ダメでしたが、


追加投資 2K


三度目でようやく


本AT突入

そして


一回くらいじゃわからないですからね、続行 


初当たりは軽かったです。CZや前兆ステージなどなんかしらの演出はあったので飽きない感じで打てました

まぁまだ1000ちょい回転なんでひよっこの感想ですが、、

ノマれて追加投資 6K


ここ大事


やったー


うーん、、、

でしたが次の最初のCZが


1000PT貯めたら本AT直行が成功して


エクストラGまでポイントを上げられて


一回のエクストラでこれだけ増えればやれるビジョンが見えますね


いや、見えないか(*_*)

 

その後も打ちましたがぬらり決戦にはいけず

最初に必ずくるCZが1000PTで直ATの有無まで見てヤメ


回収 400枚


小ネタ

擬似遊戯を採用している台をちょくちょく見かけるようになりましたが、この台のボーナス確定からのボーナスを狙えは擬似遊戯です。

擬似遊戯はどこで押してもその時決まった所でしか止まりません(例外あり、うしとらチャンスは普通に止めた所で止まって目押しミスった状態で恥ずかしかったです)

ですがどちらにせよ払い出しはないものなのでロスはありません。

なので他の機種でも1リールだけしっかり狙って止めたリールがカクカク動いていたら擬似遊戯なのであとの2つはパパンです。本来スロットは4コマ滑りを最大としてますが擬似遊戯ならなんでもあり。20コマ滑りなんてのも見れると思います。


リリベは押し順ベル成立の一部?全部?で出現。

通常時の変則押しは押し順ベル獲得でペナルティがありそうと推測、冊子とか読んでないので推測止まり。

エクストラ入ったこの時ボタン光ってます。


花の慶次武威の天武の極入った時みたいなものです。

同じように継続期待度示唆ですね。

正確にいうと転落モード示唆か。

エクストラの仕様もまんまEX虎武威なのできっとリスペクトという事でしょう。


これは右からボーナスを狙えの演出ですが


どちらも9枚の払い出しがありました。

共通ベルの一部が図柄揃いになるなら中押しでも大丈夫なのではないかと推測。

近いうち検証してみます。

ちなみにハズレの場合はリプレイなので右止めてから挟んで左バー上段でリプレイ濃厚かと思います。

 


本日の収支

投資  24K 

回収  400枚

              8000玉

トータル プラス16K


新台が多すぎて狙い台がしぼりにくい(-_-;)