暴挙


 10月15日

立ちあがりからつまずかないように慎重に台選び、、


一台目 百花繚乱サムライガールズ 

この台のリセット狙いはリスクが少ないです。10回転ほどまわして高確なければすぐカニ歩きができ、高確あればそれだけで期待値アップ!

三台目で高確ヒット、さぁ勝負!!

ボーナス当たるもバケで残った高確消化で一周期スルー、ニ周期まで打ちスルーでヤメ

−10K

これがこの台の負けパターンですね(-_-)

まぁ傷が浅く済んだと思いましょう。


二台目 天下布武4

この店は全体的に設定2ベースで構成してるので、偶数設定なら初当たり軽めになるこの台

投資4Kで赤7ボーナス、からの


覚醒突入して出玉は750枚ほど。

その後も初当たりは軽くいい感じですがなかな

かATに入れられず追加投資


(画像は設定1.3否定)


やっと入ったATが300枚終了、のまれ追加投資へ、、、

天国モードへの入りが良かったため追ってたのですが−18Kで心折れました(◞‸◟)


三台目 スーパー海物語in Japan2金富士甘デジ

遊タイムまで133回転

投資7K

回収1000玉


四台目 わんわんパラダイスv甘デジ

遊タイムまで110回転

おそろしく回らない台でした

投資9K

回収1000玉


五台目 ユニコーン

ただただ打ちたかった

投資14K


回収16000玉

この台すごいですね、脳がヤられるヽ(´▽`)/


本日の収支

投資  58K

回収  18000玉  

トータル プラス14K


ユニコーンに助けられただけで立ち回りなんてなかった一日となってしまいました。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、、、