異変


 10月18日

あたたかい缶コーヒーがとても美味しい今日この頃、ふところもあたたかくなるといいですね!

それでは今日もスタートです。


一台目 パチスロ マジカルハロウィン(ToT)

この台、実は甘いんじゃないかと思ってます。設定4で103%設定6でも107%、店的にも高設定入れないと客付き悪くなっちゃうからね

投資 22K

ART突入率が悪く、自力エスパー頼り(-_-)

一撃である程度回復したものの

設定ないと判断し、撤退

回収 1100枚


二台目 パチンコ 真牙狼

遊タイムまで496回転

投資 4K

なんとも早い当たりでしかも確変ウマウマ

回収 4750玉


三台目 パチンコ フェアリーテール2

遊タイムまで304回転


順調に消化して投資16K、ここである

はっさくいや

デコポンじゃなくて

そう

伊予柑



違う、違和感(΄◉◞౪◟◉`)
なんと遊タイムが

発動しない、、、

???(°_°)???のまま打ち続け、投資20Kで普通に7図柄で当たってラッシュへ
ひとまず50%クリアできてよかった(つД`)
ラッシュ消化しながら色々考え、ひとつの仮説が浮上してきました。
信じたくはない事だが、、、
他の台で検証してみよう。
とりあえずこの台
投資 21K
回収 4000玉

四台目 パチンコ新世紀エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル
遊タイムまで123回転

やはり予想は的中してしまった、100回転した所で遊タイムまであと50と表示
前日26回転、当日150回転
この店の一番のメリットだった据え置き、いわゆる宵越し狙いができてたという事
そういう店だと思いこんで遊タイムを宵越しで計算していました
つい先日までは確かに宵越しが狙えました。
これからの立ち回りがより難しくなります(◞‸◟)

この台の結果は
投資 7K
遊タイムまであと17回転という所で通常図柄
単発
回収 250玉

五台目 新ハナビ
BB 20 RB19  合算1/128の台
設定狙い

投資 4K
回収 800枚
2500回転ほど打ちましたが小役の数値は微妙でした。

本日の収支
投資  58K
回収  1900枚
    9000玉
トータル プラス16K

パチンコのリセットに関しては早めに気付けてよかったです。デビルマンとか海物語とか牙狼とかあぶない刑事とか遊タイム950の台で前日400当日200なんてあったら速攻で確保ですからね。
というか、今日打った牙狼も当日でみたら700回転以上まわさないと遊タイム発動になりませんでした
:(;゙゚'ω゚'):当たってくれてほんとによかった!