10月11日 ゾロ目デー


 本日はゾロ目デーという事で色々期待していたわけですが、異変に気がつき狙い台変更です


一台目 もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達


全体的に客付きが悪くメイン機種ですら半分以下の稼働、開店から20分くらいでようやく着席。ノーマル機から設定狙いで様子を見ようと考えました


1712回転


B4   1/428      1以下

R4   1/428       1くらい

合算8   1/214    1以下

スイカ33  1/51.88  5以上


スイカを信じて打ってたのですがここでギブアップ

−10k


二台目 地獄少女あとはあなたが決めることよ

B1 R2 AT0

464回転   4スルー

天井狙い

CZ5回目からすいすい図柄流せるので800回転の天井までにどれほど流せるか


2つ流す事ができたので25%


いざ勝負!


つぐまれなかった(;´д`)

−6K


三台目 ロリクラ☆ホールド!

新台で出てから二週間くらいで二万枚くらい吸い込んでいるこの店のこの台

みんな怖がってかまだ0回転

そろそろ設定いれてくるじゃないかと思い初打ち


CZの入りが軽い、特別えらい役をひいたわけでもないのにポコポコCZへ

4回目のチャレンジでやっと成功!

投資18K

そこからもコンスタントにCZをひき3択も平均程度には当てられ

CZ14

成功5

2750枚でヤメ

プラスにはなりましたが、

この台演出が残念に思いました。台の発想は斬新で面白いだけにもったいない。

種なしレア役の時の演出が一目瞭然で、通常時はアツいと思わせてくれる場面が皆無。

今回はポコポコ当たったから打てましたが、会社帰りのサラリーマンがCZ1回勝負とかで座ったら苦行で一万くらい使って3択外してつまんない台って思われてしまいそう。

もっといい作り方あっただろうに、、、

AT中なんかもっとひどいよ、折角赤まであげて!!!マーク出ても何もなしってのも何度か。

それなら!マークでいいんじゃないの?

一回の当たりが1030枚〜1100枚を5回やって、AT中は2人の女の子が定位置でピースしたりしてるのを終始見てるだけという結果でした。

特化ゾーンに入らなければ増えないのはわかっていますが、入らない事がある事を踏まえてもうちょっと絵的に変化をつけた方が良かったのではないでしょうか?

(原作ファンの方はあれでいいのかな?)

帰ってからひと眠りしましたが、目をつぶったときにあの2人のしぐさが脳裏に焼きついてました(−_−;)

第一ボタンでリプレイの合否を決めるのもちょっとね

第三ボタンつまり最後に残したリールでジャッジする仕様なら一リール止める毎に色々演出できたのではなかろうか(˘・з・˘)

その方がアツく打てるよ


本日の収支

投資  34K

回収  55K

収支  プラス21K