平常営業日


 10月12日なんでもない日ですがニートなので時間はあります

ノーマル機でプラス狙います


一台目 ひぐらしのなく頃に祭2


そのひぐらしでその日暮らしさせてもらいます!(´ω`)いざ!


打ちはじめて最初のボーナス、これがバケだったのですが、


設定差アリアリのバー斜め揃いイチ確!

高設定にも期待できますね


次のボーナスもバケ、そして


これは全設定共通なのですが、ナビゲットはありがたい!

いい感じかと思いきやボーナス確率がどんどん重たくなっていき、


設定1をはるかに下回るヒキ

ここでお手上げ、、、


なんにもできませんでした(*_*)


−17K


その後めぼしい台も見つからず、なにを思ったか腰をおろした台は


二台目 うまい棒(パチンコ)

もうね、疲れました。ぐるぐるぐるぐる期待値ある台さがすのが

なにせ稼働が少ないので見えてこないんですよね、という言い訳を考えながら実は前々から打ってみたかったこの台

ワクワクだ!


15回転

−10K

終了


本日の収支

投資  27K

回収  0

合計  −27K


今日はいいとこなしでした

遊タイムの無いパチンコ台で勝ててる人はほんとにすごいと思う