リベンジ


 10月13日

はい、昨日と変わらずこの台!

ボーナスをひけないのは長い目で見ればそんな時もある、いわゆる下ブレだったんだと自分を納得させ立ち直りました。

では参りましょう!


一台目 ひぐらしのなく頃に祭2


投資12KでHIT!


昨日はカスリもしなかったカケラ回想

やっと突入しました!言わずもがな本機最強特化ゾーンです、、、

ナビストック1つとナビポイント大量獲得のチャンスなんですが結果は

ナビストック1 ポイント10%

終了

1 と 1   です

11  これはひじきを並べたようだ

まっ、まさか!( ̄□ ̄;)

回想って海藻って事???


その後、

液晶全てが虹(2次)という豪華な一枚や


ハイビスカスなどいい演出を見せてもらいました



BB 設定2ないくらい

RB 設定3くらい

合算 2と3の中間

推定設定2あったんじゃないかと思いますが、ビタ押しを結構ミスってしまったのが伸び悩んだ原因でした



本日の収支

投資  12K

回収  650枚

トータル プラス1K


ビタ押し精度あげないとなぁ