悔しくなんて ない!


 10月22日

今日はゾロ目デー

色んな未来を想像しながらワクワクが止まらない!
いてもたってもいられず、朝6時から行動開始
まずは好きな曲を聴いて気分を高めます。オススメはベタですが大都技研ミュージックです
上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じに脳内再生できるようにしたあとはアメリカへ、、、

はい、ニューヨークです。
この日は寒かったんで長めに入ってきました
ポカポカでリフレッシュ
準備万端!いざ!!

一台目 パチスロ アナターのオット!?はーです
設定狙い

投資2K
( ゚д゚)

よそ見しながら打ってたら演出なしで紫7
多分遅れの演出があったのかな?音量ミニマムだしよそ見してたし出目も紫7揃いしてないし
ヘンテコな初当たりをしてしまい、
上乗せも15ゲームと最安目で
あっという間の駆け抜け。

その後
ゆるちゃれ犬
赤までいってスルー
ゆるちゃれはーです
スルー
追加投資13K
ゆるちゃれ犬
スルー
ゆるちゃれ犬
スルー
やめようかと思ってたら地獄目848
追加投資18K
天井ゆるちゃれはーです
これが

やっと成功(´ω`)ヨカッター
上乗せは

600枚くらい出ました
ゆるはーです2回出現なので続行
ゆるちゃれ犬
スルー
ゆるちゃれぽね
スルー
だめだこりゃ

回収 200枚
ゆるちゃれ成功できなきゃ始まらない
今日はこの台じゃない

ただこの時ちゃんと他の台の挙動を見逃していなかった!

二台目 パチンコ ベルセルク
あくまで狙い台が空くまでの繋ぎ

投資17K
何度となく押し寄せる熱い演出
金セリフだの
保留赤だの
狂戦士兜だの
単品単品で来ちゃうと当たらないですねぇ
他の強い予告と絡んでないとはいえ、三浦先生ファンとしては当たってほしかった

小ネタ
ベルセルクはBERSERK
ノルウェーとかあっちの方の言葉です
これにer(人の意)を加えた英語がバーサーカーです
ファイナルファンタジーVで仕組みがわからないまま、バーサーカーにアビリティ白魔道士にして効率の悪い事をしてた中学時代、、、
わかってくれる方もいるはず!?


本日の収支
投資  50K
回収  200枚
    (懐かしいゲームの思い出)
トータル マイナス46K(プライスレス)

次回 秘策!